ベイズ統計とマーケティング(第2版) 8月刊行予定

・ベイズ統計とマーケティング(第2版)
Bayesian Statistics and Marketing, 2nd ed. '24 978-1-394-21911-7 Rossi,PeterE./Allenby,GregM./Misra,Sanjog

John Wiley & Sons, Inc.(2024/08)

本書はマーケティング、ビジネス、経済学部の学部上級生や研究者、統計に精通したマーケティングの実務家を対象としています。
ベイズ統計の概念と手法をマーケティングデータの解析や消費者行動の予測などに応用し、理論と実践の両面での理解を深めます。

大学生協洋書オンラインストア上でログイン前に表示されている価格はデフォルトの価格(予価)で
実際の店舗での販売予定価格(予価)と異なる場合がございます。組合員価格(予価)はログインしてご確認いただくか、大学生協各店舗へお問い合わせください。
未刊の商品ですので刊行後、価格がかわる可能性がございます。あらかじめご了承ください

ご注文はこちらからどうぞ↓

https://yosho.univcoop.jp/BookShop/Book/Detail?icd=1036202803&isbn=978-1-394-21911-7


PAGE TOP